私に甘えてくるところが可愛いくて好きです。

ご回答者: K様 男性 40代
初めて会うまでの期間
2週間以内
会ってから交際までの期間
2週間以内
マッチングで重視した部分
ルックス、 年齢、 性格・タイプ
マリッシュを始めた理由
マリッシュを始めた理由は、私の職業は自営業で出会いがなく、
オミカレやホワイトキー等の婚活パーティーに参加していたのですが、なかなか良い出会いがなく
婚活の幅を広げようと思い、マッチングアプリを始めました。
会ってみようと思った理由
相手と会ってみようと思った理由は、私と相手のかたの相性や価値観が合致したので、お会いしてみたいと思いました。
お互いにすぐ結婚を考えてなく、遠距離恋愛でも良くて、趣味や考えてることの価値観が一緒でした。
印象に残っている交際前のエピソード
相手のかたと連絡を取り合ってる中で、私がお化粧の話しをしました。
相手のかたは私が男性なのにお化粧の話しをするのを不思議に思って私のプロフィールをよく読んでみたら
私が中性的な人間を目指してるってことに気付いて、それに興味を持って、それで突然私の方にビデオ通話がかかってきたことが印象的でした。
お相手の好きな所
相手の好きなところは、とても話しが面白く、会話の波長も合い、私に甘えてくるところが可愛いくて好きです。
初対面の時に、私がサンリオのクロミちゃんが好きな事を知ってまして、私にクロミちゃんのお菓子を買ってきてくれた気遣いも好きです。
これからマリッシュをはじめる方へアドバイスをお願いします!
婚活で1番大切な事は、まずは自分を知ることだと思います。
自分のスペックに似合った女性はどんな方なのかを理解することから入っていただきたいです。
高望みする気持ちは私もよく分かりますが、しっかりと現実を見つめてマリッシュを利用していただきたいと思います。
ご結婚レポート
ご再婚レポート
ご交際レポート

