1. HOME
  2. マリッシュ 幸せレポート
  3. 毎日毎日溢れんばかりに愛情表現してくれて、 私が心配になるくらい好きでいてくれる♡

毎日毎日溢れんばかりに愛情表現してくれて、 私が心配になるくらい好きでいてくれる♡

カップル写真
ご交際
A様 男性 50代・M様 女性 50代

ご回答者: M様 女性 50代

初めて会うまでの期間

2週間以内

会ってから交際までの期間

2週間以内

マッチングで重視した部分

自己PR、 性格・タイプ

マリッシュを始めた理由

離婚して、あっという間に52歳になり一人の生活も楽だし、今更再婚は考えてなく残りの人生は恋人がいればいいかなぁ〜と思っていました。
年々出逢いもなく毎日刺激のない同じ生活パターンでした。
ですが、突然なにか心機一転人生の再スタートを始めてみようと思った時に、職場で偶然マッチングアプリを勧められました。
アプリで出逢うなんて怖いと思っていたので興味本位くらいの気持ちで恐る恐る登録しました。

会ってみようと思った理由

初めにメッセージ付きいいね!をもらったことと、メッセージの内容から本気で結婚相手を探していることが伝わってきたこと。
そして、誠実そうな方なのに、メッセージの内容が面白かったことで楽しそうな方だなぁ〜と思い、お会いしてみたくなりました。
マッチングしてからのメッセージのやり取りでも、今までに感じたことのない安心感や、知り合ったばかりなのに、なぜかフィーリングがとても合うと思えたこと。
マッチングしてからも毎日メッセージを送ってくださり、合う約束も早くてテンポがよくて、私の気持ちが冷めないうちにお会いできた事が良かったと思います♡

印象に残っている交際前のエピソード

ほとんどの方がとりあえずお会いしてから今後の事は考えましょうって感じなのに、メッセージのやり取りしてすぐにまだお会いしてもないのに「もう決めました!!結婚しましょう!!運命の人で自分の直感を信じてる!!」って迷うことなく私を選んでくれたことに、「この人となら再婚しても大丈夫かも」と、何かわからないけど心地よい安心感と幸せな気持ちになりました♡
初めてのデートでも私の好きなことをして、好きな物を食べてと私を楽しませてくれているのがとても伝わってきて嬉しかったです。
お会いしてその日に結婚前提でのお付き合いをスタートすることができました♡

お相手の好きな所

とにかく私の気持ちを優先してくれて、いつも私を幸せにしたいって気持ちが伝わってきて、言葉や態度でそれを伝えてくれるところ。
毎日毎日溢れんばかりに愛情表現してくれて、遠距離なのに時間を作ってわざわざ会いに来てくれたり。
そんなに尽くしてくれて疲れてしまうんじゃないかと
私が心配になるくらい好きでいてくれるところ♡
会う度に本当に運命の人かも!?って思わせてくれるしどんどん魅力的になってるし、安心感もあって居心地もいいのに、男性としての魅力もあるし自分磨きも頑張っていて、お仕事も頑張っているところ。
何より私を大好きでいてくれるところ♡

これからマリッシュをはじめる方へアドバイスをお願いします!

男性の方からはよく、マッチングアプリなんてサクラばっかりだしやっても無駄だよって言われる方が多いのですが、実際私も始める前はアプリなんて詐欺か変な人しかいなさそうという悪いイメージしかありませんでした。
だけど始めてみると皆さん本気でパートナーを探していて、誠実な方ばかりでびっくりしていました。
私はダラダラとメッセージのやり取りをする方より、テンポよく進展してとりあえず早くお会いしたいって方のほうが好感を持ちました。
一度のいいね!だけで終わる方より、何度もいいね!を下さった方、メッセージ付きいいね!を下さった方は、マッチングしてみようかなぁ〜と思いました。
本当に運命の人っていると思います!!私と彼はマリッシュで運命の人に出逢いました!!
皆さまも運命の人に出逢えますように♡

Marrish Report マリッシュ 幸せレポート大募集!

マリッシュでカップルになった方、ご婚約、ご結婚された方からの幸せレポートを募集しています。

掲載決定で

最大 3万円分ギフト券 プレゼント!

今すぐかんたん無料登録!

18歳未満の方はご登録いただけません。

マリッシュで
最高のパートナーを
見つけてみませんか?