マリッシュに登録してみて大勢のかたがひとりで頑張っているのを知って、自分だけがひとりではないんだと思いました。

ご回答者: R様 女性 50代
初めて会うまでの期間
1ヶ月以内
会ってから交際までの期間
2ヶ月以上
マッチングで重視した部分
ルックス、 年齢、 性格・タイプ、 休日
マリッシュを始めた理由
私がマリッシュを始めた理由は主人と死別して突然1人になりパートナーがほしいと思ったからです。登録してみて、大勢の方が1人で、頑張っていると知って少しホッとしました。 1人なのは私だけではないと。職場が女性しかいないので出会いがないのも理由の一つでした。昔の出会いサイトと違って細かい条件や写真で確認出来るのが良くなったなと思いました。
会ってみようと思った理由
とにかく会わないと交際にならないと思っていたので気になった人とは会う約束をしてました。彼は登録して2週間位だったので遠慮してもう少し先にするか聞いたのですが、私の誕生日が近かったので一緒にお祝いをしてくれました。
印象に残っている交際前のエピソード
2回、交際前に消滅してますが、7ヶ月経って連絡があり、交際する事になりました。他に気になった人がいたので私からお断りしました。でも付き合い始めた人がひどいモラハラだと気づいたので直ぐに彼に連絡を取り、再開しました。
お相手の好きな所
彼は最初からジェントルマンで優しい方でした。モラハラ彼と付き合ったおかげで彼の良いところをとても実感することができました。何回もデートしましたが、いつも食事代はもってくれて身体を無理に求めてくることもありませんでした。 真剣に交際しようと、考えてくれていたようです。あと、私の大切な家族であるワンコを可愛がってくれるので安心出来ます。
これからマリッシュをはじめる方へアドバイスをお願いします!
マリッシュは真剣に交際を希望している人が多い印象です。結婚歴がある方はおすすめです。交際に発展するまでは何人もお会いしてみてよいと思います。 あと、これだけは譲れない条件は必ず入れることです。私が彼に決めた理由は本当にジェントルマンで優しい人だったからです。きっと、ピッタリの相手がどこかで待っていると思います。
ご結婚レポート
ご再婚レポート
ご交際レポート

