グループを上手く活用できる人がマッチング勝ち組への近道

グループを上手く活用できる人がマッチング勝ち組への近道

グループ機能を駆使し共通の価値観を持ったお相手を探しましょう!

理想のお相手を探すには、グループに多く入りましょう。
同じ趣味や共通の価値観を持った人と繋がるためにはより多くのグループに入っていた方が、

マッチングの確率がグーンと上がります!

グループは「音楽」や「お食事・お酒」「スポーツ」など17カテゴリーから選ぶ事ができます。

例えば、食べ歩きが好きな方や、お酒を飲むことが好きな方は、「お食事・お酒」の中にある、より自分の趣味にあったグループに入る事をおすすめ致します。
こと「お食事・お酒」と言っても2000件以上のグループが存在します。

参加人数がなるべく多いグループに参加して、理想のお相手を探してみましょう。

グループには参加すればするほど、自分も共通の価値観を持った相手を探しやすくなると同時にお相手からも見つけられやすくなります。
多くのお相手から、「あしあと」や「いいね」が貰いやすくなり、マッチングが近くなる事は間違いないです!

グループには最低でも10個は参加しましょう。
ただし大人数のグループはそれだけライバルも多いため

・参加人数5000人以上の大規模グループ5個
・参加人数5000人以下の中規模グループ3個
・参加人数1000人以下の小規模グループ2個

など、人数が多いグループ、逆に少ないグループなど、満遍なく参加しましょう。

人数が少ないグループの方がライバルも少なく逆にチャンスかも!?

大切な価値観をアピールしましょう

参加済みのグループから特に大切なものを7つ選んで登録しておきましょう!

ご自身のプロフィールに優先表示されます。

大切なグループ(価値観)を設定しておくと、あなたのプロフィールを閲覧されたお相手が、より趣味や価値観がわかりやすくなり、
ご自身のアピールに繋がりますし、同じ趣味を持ったお相手から、いいねが貰いやすくなります。

色々なカテゴリーのグループに参加してあなたの魅力をアピールしましょう!

グループイベントを上手く活用しましょう

マリッシュは毎週末、ピックアップイベントを開催しております。

男性に関しては同じグループの参加者同士であれば「メッセージ付きいいね」が無料で送れるようになり、必然的に参加者が増え、結果多くのマッチングが生まれ易くなります。

メッセージを付けたいいねの方が通常の「いいね」よりも、1.5倍程マッチング率が上昇します

女性会員の方は無料でメッセージも送信できますが、男性は普段メッセージ付いいねは「3pt」掛かります。10通も送るとそれだけで30pt消費されます。

※メッセージ(3pt)は無料で送れますが、「いいね数」は消費されます。

イベント期間中は何件送っても「無料」となるため、ここで大量に「メッセージ付きいいね」をお相手に送る事がライバルに差をつけ、マッチング勝者への第一歩となります。

実際にイベント開催日は非開催日と比べてマッチング率が106%と大きく上昇します。

イベント期間中は?

・開催されているグループにまずは参加する
・いいねにはなるべくメッセージを付けて送る

この2つを実行するだけで、理想のお相手とマッチングできる確率は、飛躍的に上昇します。

これを見たあなた。

今すぐにグループを探してみましょう!