リボンマークは安心の証!「子連れ婚・シンママ婚・再婚者 応援してます」

リボンマークは安心の証!「子連れ婚・シンママ婚・再婚者 応援してます」

マリッシュのリボンマーク

マリッシュでは、リボンマーク🎀を販売しております。

リボンマークは、「再婚者・シングルマザーに対する理解を示すマーク」として位置付けられており、男性はポイントでこのマークを購入することができます。

このマークを身につけることで、女性から見つけてもらいやすくなるだけでなく、信頼度が向上しマッチングの確率が高まる効果があります。

マリッシュ🎀リボンマーク

リボンマークの売上の一部は、マリッシュを通じて支援団体へ寄付されています。

2023年08月02日:(シングルマザー支援事業関連)認定NPO法人へ寄付しました。
2023年10月27日:(シングルマザー支援事業関連)認定NPO法人へ寄付しました。
2024年01月26日:公益財団法人 東京都ひとり親家庭福祉協議会 様へ寄付しました。

この取り組みは、シングルマザーおよびシングルファザーなど、ひとり親家庭を支援するNPO団体や公益財団法人への寄付を通じて、社会的責任を果たすことを目的としています。私たちマリッシュは、このような家庭が直面する様々な課題に対応し、生活をより豊かで安定したものにするための支援を積極的に行っています。
また、このプロジェクトは、地域社会における共感と理解を深め、ひとり親家庭が直面する困難に対する意識を高めることも目指しています。

リボンマークでマッチング率アップ

リボンマークは、ご登録・ログイン後マイページの下部にあるスライドバナー「リボンキャンペーン」よりご購入いただけます。

リボンマークを購入しますと、プロフィールにリボンが表示されるようになっています。リボンを見たシングルマザーや再婚者の方は、理解者だと認識できるためアプローチがしやすくなります。
マリッシュ🎀リボンマーク

マリッシュ🎀リボンでマッチング率アップ

ひとり親家庭・再婚者にも平等にチャンスを

マリッシュでは、シングルマザー&ファザーへの支援を積極的に行っております。
リボンマークの他にも、第一生命様とのコラボにより家事代行や所得補償のシングルの方に向けた保険をご用意してございます。

マリッシュ×第一生命

この他にもキャンペーンやイベント・特典などをご用意してお待ちしております。

未婚・初婚の方はもちろんのこと、再婚者・シングルの方も安心してご利用いただくために、マリッシュは今後も活動を行ってまいります。