マリッシュでモテる男性の写真の撮り方

マリッシュでモテる男性の写真の撮り方

「マッチングしたのに返信が来ない」
「あしあとが来たからいいねを送っても返事が来ない」

こんな不満を感じた事はありませんか?

ちょっと待ってください!!

それってご自身にも原因があるかもしれません…。

マリッシュでマッチング率が高い男性が取る写真の撮り方を教えちゃいます。

プロフィール写真を充実させましょう。

お相手の目に一番最初に留まるのはプロフィール写真となります。お相手は必ず「写真」を見てからプロフィールを確認し、マッチングしたいかを判断します。

そう言った意味では、プロフィール写真はマッチングする上で、最重要コンテンツとも言えます。

ただし、美男、美女しかいいねを貰えない。という訳ではございません。

 

・写真の撮り方
・写真の映り方

ここさえ抑えておけば、いいねを貰う確率がグーンと上がります!

今回の記事ではモテない写真の撮り方を教えちゃいます。

こんな画像はNG6つのポイント

①清潔感がない
ヨレヨレの服装、ボサボサの頭髪などの写真撮影は辞めましょう。

②顔がハッキリ写っていない
極度の加工(スタンプ、スノーなど)を施している写真もあまりよくありません。
あまりにも印象からかけ離れているとどうしてもスルーされやすい傾向にあります。

③背景が暗い
生活感丸出しの自宅での撮影。トイレでの鏡越しの画像など。散らかっている部屋や、後に洗濯物が乾してある部屋。トイレなどでの撮影は、相手に良い印象は得られません。

④異性と一緒の画像
これは説明するまでもなく、異性と写っているだけで、
「彼女がいるのでは…」「もしかして既婚者かも」
と思われてしまいます。

⑥動物、食物、風景の画像
「顔は出したくないからとりあえず…」
こんな気持ちで「動物、食物、風景」の画像を投稿しておりませんか?
気持ちは分かりますが、「動物、食物、風景」などはサブ画像で投稿した方が望ましいです。
メインの写真に関しては横顔でも構いませんので、ご自身の雰囲気が分かる画像が良いと思います。

ここまでがNG例となります。
次回モテる写真の撮り方をご説明致します!